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かりさば!

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22 2016

砲弾配達地図『タクラマカン遺跡(右側敵陣営の場合)』

砲撃の激しいMAPを優先して作ってます。
じゃないと私が強化弾頭に刺さって死ぬからね!w(経験談 アーッピザイキソ!

重要なことを書かずに前回載せてしまいました。申し訳ないw
こんなのあれば便利かなー?程度な考えだったんですがw
コメントを頂きなんでこんなの作ったの?の理由を明確できでました。
コメントありがとうございます!ww

私がポットの位置を載せた理由としては
○動く敵には慣れるまで砲撃・榴弾が当てづらい
○設置物をすぐに破壊することで相手が補給できないため自然と後方へ下がっていく
○戦術を使った爆撃ポイントの把握
○レーダーがなくともどこに集まるかの予測※ここ大事
(瀕死さんが逃げ込む位置も大体ポットとか置くような安全な遮蔽物だったりする&置かれる前に支援機を倒してしまうこともある。)
○後衛の砲撃・支援を叩くことで前衛と孤立させる。前衛の補給先をなくす。

私の砲撃での攻撃優先としては 動く的<動かない的 な考えですねw

ss_20160722_160846.png
ss_20160722_154030.png

北側が攻められやすい感じです。右側での1は横に伸びた壁が左よりあるため隠れて兵を温存できる。
北側で核が決められやすいのそれかな?教えてエロい人!w
集まりやすいってこともありシュツとか核とか撃ったら気持ちがよさそうですね(イクイク!

左側陣営だった場合は中央の岩屋根からの空輸核に気をつけましょう。
またMAP上にポットを置けるスペースもあるのでそこに一旦集まって核凸!もよくあります。

あれなんか普通に戦術的な・・・砲撃の内容から逸れるぅぅぅw

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